Gemini
イラスト公開してます↓↓


すき!>>のんぐら・ω・いきもの編/悩める生き物語り・・・/アルパカシティでかくれんぼ/犬たちとJubilations!/モル・コザ・ウパの飼育日記
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----


参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
1213 2233
なんだか凛々しい顔つき!


むにゃむにゃ…

おねむかな?

追記で拍手返信してます♪

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
1208 2101
さて、このどこかにきなこが隠れています!
どこでしょう?



わからない方のために少し近寄ってみました><!


正解は…

ここでした!

自分のペットなんですけどね、わかってて言わせてもらいます…
可愛すぎやろ!!!!!!笑

追記にて拍手コメントの返信してますー☆

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
1203 2239

お布団に潜り込むきいちゃん。



そのままスヤスヤおやすみになられました><

ケージから出すと、お布団の下やクッションの下に潜り込んでいたりするので、
いなくなった!?と探し回ることが多々…(・ω・;)
が、大体居る場所が決まってきてるので、見つけやすいです。

遅くなりましたがコメントの返信しております~><

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0722 1538

きなこをお迎えして1年と9ヶ月が経ちました!
もうすぐで2年目を迎えます。
うちに来たときは頭でっかちで、ひょろ~っとした体で本当に大丈夫か?と毎日心配していたのですが、
最近はがっしりした体に、凛々しい顔つきになり、これぞフトアゴ!って感じになったのではないでしょうか?

この間、きなこが脱皮をしていたのですが、耳の穴まで脱皮していたので、
こんなとこまでちゃんと脱皮するんだなぁ、と関心しました。
半年くらい前には鼻の穴も脱皮していたので、爬虫類って結構すごい生き物なんじゃないかと
思わされます…。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0711 1736
お久しぶりです!
なんだかんだで忙しく過ごしておりましたヽ(;´Д`)ノ
いつの間にか7月突入です。
とても暑い日が続きますね。
福岡ではセミの鳴き声も聞こえ始めました。
何名かの方から心配していただき、ありがとうございました~!
ご心配おかけしてすみません;;

9月に同人イベントがあり、前より原稿の量が増えているので、
前みたいに更新はできないかもしれませんが、
きいちゃんやカタシロさんの様子を伝えていけるよう頑張ります。

にょろ!
出てきたようです。
忙しく動き回ってます。
唇のとこが脱皮していたときの様子。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ

template by 21g Powered by FC2 Blog

