Gemini
イラスト公開してます↓↓


すき!>>のんぐら・ω・いきもの編/悩める生き物語り・・・/アルパカシティでかくれんぼ/犬たちとJubilations!/モル・コザ・ウパの飼育日記
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----


参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0224 2037

何もない(´._.`)


何もないよ<●> <●>じー
さっき食べたでしょ><;


頭黄色い。


カラーはイエローでいいのかしら。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0223 1714
この動画が好き過ぎて、たまらない(*´∀`*)
https://www.youtube.com/watch?v=6KL6wMcpV74
鳴き声真似するのかなぁ。
可愛いなぁ(ノ)^ω^(ヾ)

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0218 2146

今日もー♪


ご飯をー♪


探すー♪


そばかすがいい感じ( ^ω^ )

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0216 2230

今度は大人しく覗いてます。


お?


お魚さんたちが近づいて来ました。
よかったねー、きいちゃん( ^ω^ )

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0214 1954
va.png
ひとりでも企画やるよ><!
次は賑わえたらいいです。

久々の厚塗りで時間はかかったけど、楽しめました。
バレンタイン=ピンクなのでフラミンゴちゃんです。
後ろにいるのは芋虫です。
なぜこの組み合わせなのか、わたしにもわかりません。
ただ、描きたかっただけです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
適当な期間まで配布してますので、保存等、お好きにどうぞ。

追記は拍手とコメント返信です。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0212 2341

お魚さん来たねー、きいちゃん!
よかったねー!


あれ、お魚さん離れて行くよ…


…誰もいなくなったね(´._.`)


そんな目で見ないでおくれ…。
残念だったね(´・ω・`)

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0211 1013
57.png
57-1.png
57-2.png
うさうさー!
ネコの次に描いてるな、多分。
描きやすい!

バレンタインまで日数ないですが、イベント企画やってみたかったので、
ちょっと実験がてらやってみようと思います。
どのくらい人数集まるのか、むしろ集まるのかわからないですが、
集まらなかったら集まらなかったで…
うん、寂しいけどひとりでもやるよ(´;ω;`)

グッツ化はまだ無理なので、とりあえず何か描きます!
今回は自分が飼っているペット以外で、飼いたい動物、
もしくは好きな動物を拍手なりコメントなりで送ってください~。
匿名でもHNでも大丈夫です。
1枚1枚描く予定ですが、変更になることもあります;;
そのときは、あー間に合わなかったんだな~と思ってください(´・∀・`)
当日お渡ししたいので、締め切りは11日いっぱいまでとします。

企画物なので、↑のウサギみたいな落書きではなく、
ちゃんと描かせていただきます><;;
ではでは、よろしくお願いします。

この記事は企画告知なので、11日までトップに来るようにしています。
他の記事が見難くなりますが、お許しをー!

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0210 2252

ゲージから出して遊ばせると必ず玄関のとこに行きます(´・ω・`)


目を離しているうちに靴の中に入っていたりするので、いなくなったと焦ります(つω-`)

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0207 1131

落ち着かないようです。


べろべろー。


上から。
画像だとあまりわからないですが、もっと剥けてます。
痒いのか、気持ち悪いのか暴れてゲージ内が汚いです><


拡大。
翌日、瞼のとこも剥けてました。
そんなとこまで脱皮するんだなーと関心。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0204 1809
56.png
いやあああああああああああああああぁぁぁぁ、
むっずかしいわぁぁああああああ!!!!!
難しいわ…(´Д`;)
こっちは一生懸命なのにホントどう描いたらいいか、
わから~ん(:D)| ̄|_<ハゲちゃうー!
Dさんに怒られるぅ。
こんなしょーもない絵描いて、お前にツギオミカドヤモリ飼う資格やら
やらんばい!って言われるぅぅぅ(((゚Д゚;)))ヒィィィィ!

だって私もツギオミカドヤモリ好きなんだもん!!!!!
もん…もん…もん…うひょおおおお!!!

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0203 1021

すいすい~。
仲良く泳いでるとこを撮ったつもりが、正面顔が撮れました!

こちらはコリドラスさん。

餌を見つけたようです。

確認してます。

つついてます。

おいしくはなかったようです。
すぐに隣のぶくぶくをもしゃもしゃしてました。

キャリコさんはカメラを向けると逃げるので、まともな写真がないです。
今回はぼーっとしていたとこを狙って、やっと撮れました><

なんだか眠そうな顔。

追記は拍手の返信です。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0202 1026

モデルはアフリカゾウなのですが、
イメージはインドゾウに近いです。

加工バージョン**







You like which?

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ

template by 21g Powered by FC2 Blog

