Gemini
イラスト公開してます↓↓


すき!>>のんぐら・ω・いきもの編/悩める生き物語り・・・/アルパカシティでかくれんぼ/犬たちとJubilations!/モル・コザ・ウパの飼育日記
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----


参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0331 0949

福岡はまだ桜がきれいです!
今年は咲くのが早いのに、見頃も長いみたいで花見の期間が長いのでいいですね(丿^ω^ヽ)

昨日、唐揚げを持って花見をしてきました。

ちょっと肌寒かったけど、よかったです。

枝垂れ桜???
まだまだ満開です。
別の公園では葉桜になっていたので見頃も今週までかと。
花が落ち、青々とした葉がついてる木もわたしは好きです(´・∀・`)
木すげえー!

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0329 2338
おちびさんの食事がなかなか豪快で見ていて楽しいです((*´∀`*))







いまはイトミミズとキャットを交互で7:3くらいであげてます。
模様が出ていいな!
ナマズみたいで可愛い…
ナマズ飼いたかったけど、結構大きくなるようで家にはもうそんなスペースが無いのです><!
金環はあまり好きじゃなかったけど、この子達のおかげですっかり虜。
マーブルの金環はいいものです。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0327 2338

ブランケットと毛布に包まれるきいちゃん。
ぬくぬく( ^ω^ )
(変温動物だから多分そんなことない)


こしょこしょー
あなたはだんだん眠くなるー!


ぐぅー

本当にこのまま寝てしまいました笑
最近は枕の下もお気に入りなようです。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0326 2357

ねこー!

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0323 2337

結構前に水草を入れてみました。


カタシロさんは特に反応はないです笑


金魚たちは興味ありみたいで、つついていましたがすぐに飽きたみたいでした…。


くぐってみたり。


覗いてみたり。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0321 2052

ごそごそ


もぞもぞ


ひょこ!

きいちゃんはお布団で眠ります。
シェルター買ってあげないとなぁ。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0316 2310

マーブルは味があっていいですね( ^ω^ )
昨日はイトミミズで、今日はキャットでした。

うーん、カタシロさんを撮りたいのに、なかなか撮らせてくれないですなぁ。
餌を探してる姿が可愛いので、その時だけ天使と呼んでます。
カタシロさんはあまりにこーっとした感じじゃないのです( ;´Д`)
いつも難しい?顔してます。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0314 2303
キツネ
なんだか久々に動物の絵を描きたくなり…
以前きつねさんを描いてて途中でやめてしまったので、そのリベンジってことで描いてみました。
うまい具合にモフモフさせるのは難しいです。
これから春になって、毛がかわってしまいますね。
モッフモフした姿から、大丈夫か??ってくらい痩せこけた姿になってしまうのは
なんだか寂しいです。
スズメやハトも、すっきりしてしまいますね。
丸々していて可愛いのに、もったいない。

今日、家に帰る途中ネコに会いました。
野良ネコなんですが、いつもなら逃げていくのに、
今日は人懐っこくて嬉しかったです(´・∀・`)
オスネコのたまたまω可愛い…。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0311 2300

ぷらーん。


ぷらーん。

爬虫類の手足は卑怯なくらい可愛い!
最近、爪が伸びてきて当たると痛い…。
爪を切ってあげたいけど、怖くてなかなか切れないです( ;´Д`)
今日はシートを洗いました。
すっきりー!

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0310 2332

小さいのにすごい貫禄。
ピンクの塊はカタシロさんです笑


外鰓長い~。


お気に入りの1枚。
すごく雰囲気がいい。


柄がなんとも言えない渋さ。
また少しカタシロさんが写り込んでます。

今日はキャットをあげてみました。
もりもり食べてます。
今は活動時間らしく、動き回ってます。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0308 2311
今日、新ウパさんを4匹お迎えしました!
全員、マーブルで金環のようですヾ(´ω`)ノ

ちっちゃい><!


どこかもう逞しい。


隠れちゃった><;;

この間、イトミミズをあげてみたのですが…
食いつきはよかったものの、めちゃくちゃ水が汚れますね;;
乾燥のものだったからなのか、それとも冷凍でもなるのかわかりませんが、
とにかく私からは不評です( ´・_・`)

今日お迎えした子は元気で、餌も食べてくれてよかったです。
大きくなるのが楽しみです(ノ)^ω^(ヾ)

追記は拍手の返信です。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0306 2323

寝顔とっても可愛い!
いつも暗いとこで寝てるのに、この日はなぜか明るいとこで寝ていたので寝顔が撮れました( ^ω^ )
最近では、膝の上でも寝るので嬉しいです。

おやすみ、きいちゃん!

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0305 2315

ひょこ。


どやぁ。


ムキィィ!!!

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0303 1850

前足が可愛いです。


唇が脱皮してます笑


うむ、かっこいいぞ!!!
でも、わたしはメスだと信じてます。
まだ性別がわかるのは先ですね。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0302 2216

ごはん後なので、興奮して外鰓がピンク!


ふっさ~≧(・─・)≦


かっこいい!

追記で拍手返信です!

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0301 0318

ボケてるけど可愛い(^ω^)
こんなときにピントが合わないなんて!
カメラ大好きで、カメラ向けるとじっとしてくれ、撮影が終わってカメラを動かすと、もう終わりなの?と追ってきます。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ

template by 21g Powered by FC2 Blog

