Gemini
イラスト公開してます↓↓


すき!>>のんぐら・ω・いきもの編/悩める生き物語り・・・/アルパカシティでかくれんぼ/犬たちとJubilations!/モル・コザ・ウパの飼育日記
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----


参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0430 2040

お家に帰ってきて、ゲージ内を見ると
物凄く可愛らしいトカゲがいました((*゚∀゚))
この少し丸くなってるのも、眠たそうな顔も最高に可愛い笑
寝起きなのか、眠る前かはわかりませんが激写してやりました。
このあと歩きまわり始めたので、寝起きですね、多分!

最近まったく脱皮しなくなりました。
大人になった証拠なのでしょうか?

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0426 2341

これは珍しいヤモリですねー。
トゲトゲしています。
だいぶ大きいような気もしますが…
…(´-ω-`)

きいちゃんのマイブーム?
このまま寝たりするのですが、フトアゴヒゲトカゲってそういうのが多いですよね、
角が好きなのか?

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0424 2217

眠るトカゲ。
一緒のお布団で寝てます。
最近、やたら眠そうでゲージから出してもすぐ暗いとこへ行き眠ります。
が、食欲はあるみたいなのでよかったです。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0423 0651

ちょっとだけひっかかってる。


壺には入らないけど、周りにはいる。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0420 2203

びよーーん。
顔!!!笑


別の角度から見ると、水草に引っかかってます。
手足が可愛い((*´∀`*))

今日は生ミルキーとやらを食べました。
わたしは好きです!!!
はじめは味が濃くて少しむせます笑

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0417 2200

じろー。
ゲージから出すと、一旦カサカサと動いたあと、なぜか私のとこに来ます。
服をよじよじ登ってきて、頭に登ったりしてきます笑
パソコンの前にいると、邪魔をするかのように来ます( ;´Д`)


邪魔?
してないよ(丿^ω^ヽ)

可愛いので許す…。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0415 2331

凛々しい!!!!
爬虫類のこういう表情が大好き><!
たまらない!!!

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0414 2321
今日は探検!九州フェアというものに行ってきました!
美味しそうなものがたくさーん((*´∀`*))
まず、最初に行ったのは九州食堂。

黒・紋のクロマグロ丼!

わたしが頂いたのはたいめいけんのオムライスですヽ(o゚ω゚o)ノ
卵ふわふわー!
少し味が濃かったですが、おいしかったです。

こちらが噂のカフェ・カイラのパンケーキ。
フルーツたくさん!
結構早くに行ったつもりだったのですが、すでにもらった番号札は既に400番代…( ;´Д`)
11時半くらいに札をもらい、16時ごろにまた来てくださいと…。
ハワイのパンケーキ、すげぇえええ!
パンケーキ自体にも味がついていておいしかったです。
帰りにいちご生大福と焼き豚、焼きそば、唐揚げを買ってかえりました_(:3 」∠)_
人が多くてキツかったけど、楽しかったです(丿^ω^ヽ)

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0412 1330

なぜそのようなとこで寝るんだ…。
よくゲージ内でこんな態勢で寝てる画像を見ますね。
うちは、あとスリッパのとこと、枕下、靴の中がお気に入りスポットのようです。
最近はベッドの上に登ることも覚えたらしく、昨日は降りたり登ったりウロウロしてました。
あと、なぜかわたしのとこに来たり。
撫でて満足すると、またウロウロ。
イチゴも2つ食べてくれました。
口の周りが汁で赤くなり、イチゴの匂いがします(´・∀・`)

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0410 1903

直立ー!


かくれんぼ!


にょ!

金魚さんの転覆病ですが、治りそうです、よかった(´._.`)

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0408 2303

奥の赤い琉金さんが転覆病に…
水換えしたらいまは落ち着いてますが、転覆病が完治することは少ないそうで。
どうなることか…
症状は軽そうなので明日治ってたらいいな。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0404 2235
今日はペットのお話はお休みです。

昔からポケモンが好きなのですが、今でも好きでぬいぐるみを集めたりしてます。
特に好きなのがブラッキーです!
ツボツボ、ハスボー、ミズゴローもかなり好きですね。
ゲームはダイパまでしかやっておらず、一旦冷めたものの、
イーブイの新しい進化系が出るとのことで久々にやってみようと思ってます。
固体値だとか努力値だとかに縛られない、図鑑を埋めることを目的にプレイできたらいいな。
なんだかんだでバトル好きなんでこだわってしまうかもしれないですが、
昔みたいに何も考えず、純粋に楽しめたらいいです。
chogee.png
トゲズ!
トゲキッスさん強かったです。
いまも強いのかな?
エアースラッシュ怖い><!

ちなみに下書きはこんなでした。
いろいろひどい。
下


参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0403 2258
カタシロさんはご飯を食べるのが下手です。

むむ、ご飯がある予感!


こっちか!!!


とうっ!


あれ???


なにも無い…???


次こそ!


こっちかー!!!!

毎回暴れまわってます笑
見ていて楽しいです。

続きは拍手返信です。

参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ

template by 21g Powered by FC2 Blog

