Gemini
イラスト公開してます↓↓


すき!>>のんぐら・ω・いきもの編/悩める生き物語り・・・/アルパカシティでかくれんぼ/犬たちとJubilations!/モル・コザ・ウパの飼育日記
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----


参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
0315 1504
うーん、どうもお久しぶりになってしまいました。
ここ最近はケータイケースのデザインを頼まれることが多く、これでもなーい、あれでもなーいとやっているとこでした。
↓のは没になったウミウシケースのデザインです;;
自分がデザインしたケースを使っていただけるなんて、とても嬉しいですね~!

きなこはどうも発情期??に入ったようで、毎日うろうろうろうろ、朝になると出せ出せとケージを走り回ってます。
よもぎはそんなきなこを見て、威嚇しています笑
カタシロさんは相変わらず、のーんびり暮らしていますよ!
ケースウミウシ


参加中です!よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 その他ペットブログへ
お久しぶりです。
ケースのデザインもやってらっしゃるんですね!
いいなぁ^^*さつきさんのデザインしたケース…素敵でしょうね♪
ウミウシって色が華やかで綺麗ですよね。

生き物さんたちはみなさんお元気そうで何よりです。
2014/03/16 00:38 | URL |  nanokawa | edit
nanokawaさん>>
お久しぶりです><!!!!
まだ身内や親しい人限定で作ってるのですが、
いずれはオリジナルで注文された方にも作っていけたらと思っているとこです!
スマホのみですが、もし必要なときは作らせて頂きますので声をかけていただけると嬉しいですヾ(・∀・`*)
ウミウシは本当に種類もたくさあって、どれも可愛いです。

みんな元気に動き回ってます笑
2014/03/20 21:33 | URL | さつき | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

